ホームページ制作 東京都狛江市のフリーランス | mmm.design(トリプルエムデザイン)

ゴーストライターえりさんのアメブロヘッダーをデザインしました

ゴーストライターえりさんのアメブロヘッダーをデザインしました。

ご依頼の際、えりさんからのイメージがあり、このような感じで手書きのラフをいただきました。

メッセージのやりとりでは、

・壁っぽい感じなんだけど、木のボードみたいなのでもいいし、お化け屋敷はどちらかというと、ホーンテッドマンション系の洋風なイメージ
・明るいゴーストな感じ

など、イメージをすり合わせていき、
ゴースト&POPな感じを出すように意識しました。

ゴーストライターえりさんのブログはこちら
書くこと、書かないことのブログ byゴーストライターえり

Twitter
Facebook
Pinterest
上部へスクロール