ホームページ制作 東京都狛江市のフリーランス | mmm.design(トリプルエムデザイン)

「㍿WAKUWAKU非常階段の灰皿あたりでたむろしている人」サイトデザイン担当しました

Webサイト「㍿WAKUWAKU非常階段の灰皿あたりでたむろしている人」のデザインをしました。
実装はSTUDIOでしました。

㍿WAKUWAKU非常階段の灰皿あたりでたむろしている人

私は、Clubhouseで「㍿WAKUWAKU非常階段の灰皿」という部屋に入り浸っているのですが、
このサイトは、お部屋の主のかめひろさんが、お部屋に集まる様々な人を紹介したいという目的で作られました。

プログラミングをしなくてもWebサイトを実装できるというSTUDIOというサービスが気になっていたこともあり、実験的に、練習がてら、作らせてもらいました!
デザインの決まりもなく自分の好きなように作れた上に、とても感謝され、逆にありがとうございます(ToT)!!!という気持ちになりました。

【かめひろさんの自社サイトでの紹介】
Clubhouse上の紹介プラットフォームを設置しました

【灰皿Webサイトにも掲載されている灰皿仲間、尾田さんの紹介】
SmileWay代表尾田が「Clubhouse上のリスナー紹介プラットフォーム」にプロジェクトマネジメントの専門家として参画。

㍿WAKUWAKU非常階段の灰皿

このお部屋にいくと、みんなシェアオフィスみたいな感じで、ゆるーく雑談をしながら作業していたり、かめひろさんは、仕事の打ち合わせや社員さんともやりとりも(可能なものは)この中でされていたりなんかしています。

なにか困りごとがあれば、かめひろさんがいろんな相談に説得力のある解答をしてくださいます笑

もちろんフラッと遊びにいってゆるっと過ごすのもOK👍👍
常連さんも多いですが、色んな人に出会いたいとおっしゃっていたので、お気軽に遊びに来てくださいね♪♪

Twitter
Facebook
Pinterest
上部へスクロール